今回の新葉たち。

e0305498_23342162.jpg
クラス4 AZ 葉っぱ開いたけど形が…購入から環境が変わったからかな~これから!
e0305498_23343059.jpg
シルバーライン AZ 前回も同じようにこっからシルバーがベタってくる!いい感じ(^_^)
e0305498_23345094.jpg
緑三色パダン TB  グリーンが濃くなってくるのでいい感じだと思う。前回の葉の模様(左の葉)めちゃ好みに変わってる(^_^)v
e0305498_23351934.jpg
マルチ白玉 AZ これは前回開いた葉ですが、こっから白が乗るか?期待してます!
e0305498_2350277.jpg
マルチ白玉 AZ 前々回の葉…どうだろ?
[PR]
# by dotohagi0626 | 2013-03-11 23:55 | Aglaonema

すご~い!

こんなすご~い子達!よつ葉記念樹頂きものです(^_^)
e0305498_8593487.jpg
e0305498_85953100.jpg
メタリカ様 他とは違う輝きを放つ地味だけど目立つ
e0305498_90933.jpg
クラス2 基本の色合いうちの子達と違いお大きい…用土に変えようかな~
e0305498_903070.jpg
半端ない!見てびっくりしました!大きさ模様どれをとってもすごい!初めて見た時の園芸トリカラーの衝撃と同じくらい!
e0305498_904752.jpg
これからこれから!ちゃんぷる~1st元気だよね!
e0305498_9144093.jpg
すやすやお休み中(^_^)葉っぱと成長の競争だよ!今度は葉っぱと一緒に記念写真だね。
[PR]
# by dotohagi0626 | 2013-03-10 09:19 | Aglaonema

ひ~らいた

e0305498_1184797.jpg
マルチ白玉新しい葉っぱ、思ったような子はでないな~でも成長早く楽しい!
e0305498_1191283.jpg
ニアス緑三色葉っぱの形も普通になっちゃいました。両方成長に伴って少し変わってくるかな?
e0305498_1192519.jpg
この子を買ってすぐに天使ちゃんを連れてきてくれた??毎週かかさず火・金曜日一服してます!エケコさん(^○^)
[PR]
# by dotohagi0626 | 2013-02-26 01:35 | Aglaonema

新しい子と家族

e0305498_2362891.jpg
クラス4ニルバージュです!ショップ購入、画像で見るより実物は数段かわいい!
e0305498_2364690.jpg
エウレカです!憧れてついにショップ購入、まだまだこれからですね~大切に育てていきます。
e0305498_2381124.jpg
この子を雑誌でみて葉っぱの世界をしりました!自分の所でもっさもっさにしたいです。
e0305498_2395351.jpg
AZニアス緑三色です。この子は新しい葉っぱもミニ〇型この葉っぱ続けばおもしろい(^_^)
e0305498_2311829.jpg
最後に、初めまして、よつ葉です!2/18に誕生しました(^○^)
やっと!やっと!の天使ちゃんです。東京まで通った不妊治療、失敗を何度も・・・お嫁ちゃん頑張りました(*^_^*)
おなかの中での赤ちゃん、お母ちゃんを困らせずに、すくすくと大きく大きく育った(ちょっと大きくなりすぎちゃった)赤ちゃん頑張りました!!
赤ちゃんはなかなか予定になっても???お母ちゃんのおなかの中がまだ良かったのかな~でも出産!安産(^_^)神様、おはぎ(ワンちゃん)感謝感謝。
でも、天使ちゃん調子崩して、他の病院に即緊急搬送、抱っこもできず、お嫁ちゃんとも離ればなれ…これはつらかったね、心配だったね、悔しかったね(>_<)
2/24退院決定(^_^)vよつ葉、頑張りました!お医者さんありがとうございます。
長く付き合う病気になるけど、お父ちゃんもお母ちゃんも、よつ葉が産まれてきて嬉しいよ、一緒に家族作って行こうね(^○^)
と、長くて短かった1週間でした…よつ葉(よつは)はクローバーにちなんで!お嫁ちゃんが好きなんです。自分の趣味に合わせてじゃないですよ~
[PR]
# by dotohagi0626 | 2013-02-23 00:00 | Aglaonema

あれから…

開いた葉っぱのその後
e0305498_22213078.jpg
TB便パダン 濡らさないほうがよかった実物はマッド感ありで緑三色、ん~渋い!
e0305498_2222716.jpg
AZ便マルチ白玉 思ったよりも…これから変わっていくかな~、でも新しい葉っぱ(^_^) 
e0305498_2222396.jpg
AZ便シルバーなかなかこれからどんどん良くなってね。
次は新しい子たちを紹介できたらな~
[PR]
# by dotohagi0626 | 2013-02-16 22:23 | Aglaonema