<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブログの名が…

ブログの名前の”風”部分が何にものせてな~い!
と・言う事で
e0305498_0141666.jpg
単車はファッションから、革ジャンでバンソンのライダース!ショットをずーと探してたけどサイズが…バンソン価格が…の時この子が古着で!値段お買い得感で購入、作りはがっちり重いけど大満足!
e0305498_0144450.jpg
学生時代ずーと欲しかったレッド・ウィング エンジニア単車で履いてますが、ハーレーを乗るつもりでスエードを購入、でも買った単車は国産ネイキッド、スエードは全然履いてない(もったいない…)
今度は単車を載せないとemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by dotohagi0626 | 2013-01-31 00:37 | 単車

うちに来て開いた

AZ便で届いた、この葉が
e0305498_0205539.jpg
初めて家にきて開きました。
e0305498_0142050.jpg

他の子よりも成長が早いemoticon-0155-flower.gif
開いたばかりで三色してますね!少しずつ変化する姿は楽しいemoticon-0100-smile.gifですね。
[PR]
by dotohagi0626 | 2013-01-29 00:33 | Aglaonema

百均の小さな幸せ

トリカラーショックにやられる前の
癒しをくれていた子
e0305498_2323248.jpg

100円ショップのハナキリンですが、かわいい花を時々咲かしてくれますemoticon-0155-flower.gifち~さな幸せを届けてくれます。
[PR]
by dotohagi0626 | 2013-01-22 23:31 | その他

今年初のコース

今日は中学の同級生の集まりで、初打ち(ゴルフ)でした。
1月なので寒さが気になっていましたが、めちゃくちゃ良い天気(普段のおこないがよいのかな~)で暖かくスコアーは気にせずにとても楽しく過ごせました。ゴルフの写真は撮れなかったのですが…
e0305498_2351827.jpg
e0305498_2353484.jpg

運動不足と歳で疲れがでてダウン気味、自分の写真では醜いのでうちの子で!
[PR]
by dotohagi0626 | 2013-01-20 23:11 | その他

仲間が増えました。

プランターで育てているクローバー四葉・五ッ葉・六ッ葉かわいい~emoticon-0115-inlove.gif
e0305498_2224464.jpg
幸せを運んでくれたエケコさんにお友達ですemoticon-0102-bigsmile.gifガルーダ様です。幸せまた運んでくれますか?
e0305498_2293138.jpg

ちょこちょこ増えますね~お友達emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by dotohagi0626 | 2013-01-17 22:14 | その他

草からブログへ

なかなかブログを始めるきっかけなくて…
熱帯魚・バイク・ブーツ・ファッション・ギャンブル・旅行・ゴルフなどいろいろ好きでやっているのですが、この子達の存在を知って、とうとうブログ始めましたemoticon-0100-smile.gif
e0305498_22461811.jpg

e0305498_2238843.jpg
アグラオネマ・ピクタム・トリカラーemoticon-0155-flower.gif
アクア雑誌を見てその柄(迷彩)に衝撃をうけました!
そこから、いろいろ探しながら購入しましたが、雑誌の子とは違ったみたいです。
ですが、草の世界の奥深さが、調べているうちにわかり興味がでてきました。
もともと観葉植物、家庭菜園と、去年よりやり始めてたのでツボに入ったみたいです。
e0305498_22561275.jpg

あと、バイカラー君が居るのですが、うちにきて調子を崩してしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
とてもいい子だったのにゴメンemoticon-0106-crying.gifいじらずそのまま様子見てみます。
[PR]
by dotohagi0626 | 2013-01-13 23:08 | Aglaonema

ぷちドライブ

ひまなので少~しドライブ良い天気emoticon-0102-bigsmile.gif
伊豆長岡で足湯
e0305498_113631.jpg
足ツボロード
e0305498_12642.jpg
さすがオヤジemoticon-0141-whew.gif体調の悪さ炸裂歩けなーいemoticon-0106-crying.gif
e0305498_123599.jpg
e0305498_133022.jpg
おはぎ君も歩けなーいemoticon-0136-giggle.gif
e0305498_135546.jpg
良い天気emoticon-0157-sun.gif道路も空いててよかったemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by dotohagi0626 | 2013-01-13 01:18 | その他

アジアン

お嫁ちゃんはアジアン好きemoticon-0115-inlove.gif
e0305498_9275339.jpg
e0305498_928993.jpg
願いをかなえてくれるエケコ人形さんですemoticon-0111-blush.gif私たちの所にも幸せを運んでくれました。emoticon-0123-party.gif
e0305498_9282859.jpg
e0305498_9291047.jpg

部屋、ベランダを観葉植物・置物・雑貨でアジアンテーストに変えていく予定でemoticon-0123-party.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by dotohagi0626 | 2013-01-12 09:35 | その他

お嫁ちゃんに怒られる

我が息子達の紹介より、魚の華ちゃんを先に紹介してしまった~
e0305498_21531755.jpg

ゴールドが実家のドットくん(一緒に住んでますが)と、我が家の息子ブラックタンぽい(シルバーダップル)おはぎくん
とてもかわゆい!!親バカですemoticon-0100-smile.gif
おはぎくんは、お嫁ちゃんが運命を感じた子で、今でもラブラブでお父ちゃんの入る隙間はありません・・・
e0305498_21575393.jpg

おやすみの時間ですemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by dotohagi0626 | 2013-01-09 22:04 | その他

まずは家族紹介です。

e0305498_19501996.jpg

はなちゃんいいます。熱帯魚でフラワーホーンという名称です。

今までいろいろな魚を飼育してきましたが、一番かわいいです。

というのも、犬猫のようになんとな~く、なついてくれてる、表情がある、
意志を伝えてくるようなきがします。

水槽掃除には手伝ってくれてるのか、手をつついてきます!でもちょっと痛いかな・・・

e0305498_20850100.jpg


まだいろいろ紹介していきま~す。
[PR]
by dotohagi0626 | 2013-01-06 20:14 |