人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい子と家族

新しい子と家族_e0305498_2362891.jpg
クラス4ニルバージュです!ショップ購入、画像で見るより実物は数段かわいい!
新しい子と家族_e0305498_2364690.jpg
エウレカです!憧れてついにショップ購入、まだまだこれからですね~大切に育てていきます。
新しい子と家族_e0305498_2381124.jpg
この子を雑誌でみて葉っぱの世界をしりました!自分の所でもっさもっさにしたいです。
新しい子と家族_e0305498_2395351.jpg
AZニアス緑三色です。この子は新しい葉っぱもミニ〇型この葉っぱ続けばおもしろい(^_^)
新しい子と家族_e0305498_2311829.jpg
最後に、初めまして、よつ葉です!2/18に誕生しました(^○^)
やっと!やっと!の天使ちゃんです。東京まで通った不妊治療、失敗を何度も・・・お嫁ちゃん頑張りました(*^_^*)
おなかの中での赤ちゃん、お母ちゃんを困らせずに、すくすくと大きく大きく育った(ちょっと大きくなりすぎちゃった)赤ちゃん頑張りました!!
赤ちゃんはなかなか予定になっても???お母ちゃんのおなかの中がまだ良かったのかな~でも出産!安産(^_^)神様、おはぎ(ワンちゃん)感謝感謝。
でも、天使ちゃん調子崩して、他の病院に即緊急搬送、抱っこもできず、お嫁ちゃんとも離ればなれ…これはつらかったね、心配だったね、悔しかったね(>_<)
2/24退院決定(^_^)vよつ葉、頑張りました!お医者さんありがとうございます。
長く付き合う病気になるけど、お父ちゃんもお母ちゃんも、よつ葉が産まれてきて嬉しいよ、一緒に家族作って行こうね(^○^)
と、長くて短かった1週間でした…よつ葉(よつは)はクローバーにちなんで!お嫁ちゃんが好きなんです。自分の趣味に合わせてじゃないですよ~
by dotohagi0626 | 2013-02-23 00:00 | Aglaonema
<< ひ~らいた あれから… >>