リターン クワ再開

今回、5年ぶりぐらいですかね~クワガタ飼育再開しました。

近くにクワショップができて、冷やかし感じで見学と思ったら、再熱しちゃいました・・・

昔見たく、4畳半エアコン管理みたいにはできないですが、数を絞って楽しみたいと思ってます。

まだ、画像も用意できないですが

久留米産オオクワ(メルクワ系)

グランディス(インド・マニプール・ラムカ産)

これから、系統別に自分の日記のようにつけれればいいな~
[PR]
# by dotohagi0626 | 2015-12-07 23:05 | クワガタ

まだあった!

本当に久しぶりに開いたらまだありました!

また、色々復活に伴い更新していければなぁ~と考えています。
[PR]
# by dotohagi0626 | 2015-11-29 22:50 | その他

懐かしい

昔よく近所で見てました
e0305498_19493481.jpg
知らない人も多いですよね~闘犬!現在は動物愛護協会とか問題もあるのかな~?この子は横綱とてもやさしそうでした。
e0305498_19495283.jpg
こちらは娘(^^)
e0305498_1950302.jpg
e0305498_19505011.jpg
イオンでイベント傘に似顔絵プレゼントそっくり!
e0305498_19523648.jpg
とても良い記念になりました(^^)
[PR]
# by dotohagi0626 | 2013-10-14 20:00 | その他

IMO便

今更の紹介ですね!
e0305498_2353195.jpg
e0305498_2353578.jpg
なかなか更新しないのでいつも遅れます…2種類購入!もうすぐ新しい葉っぱ開きそうなのでその時は新鮮なお話を!
e0305498_23544724.jpg
食欲の秋に向かって(^^)
[PR]
# by dotohagi0626 | 2013-09-11 23:55 | Aglaonema

ツーリング白馬

お盆の中、お友達とツーリング決定!いざ長野県白馬へ
e0305498_0332669.jpg
知らなかったロケ地??ん~NHKは見てない…
e0305498_0335194.jpg
初めての黒部ダム!
放水スゲ~迫力!上から見たらビビった
e0305498_034659.jpg
天気も良く放水からの虹(^_^)v
嫁さんも行きたいと言っていたのに
ゴメンね(>_<)
e0305498_0345364.jpg
お昼は定番のおそば
調べてくれておいてありがとうございます!
e0305498_035895.jpg
おいしく頂きました(^^)
e0305498_0353177.jpg
白馬ジャンプ台高さに怖いよりも階段で上まで行くのにヤバイ…エレベータ使えばよかった…
e0305498_035442.jpg
e0305498_03637.jpg
帰りに諏訪湖花火大会渋滞とゲリラ豪雨にあってチョー大変でしたが充実した休日でした!500キロツーリング単車君もご苦労さまでした。
[PR]
# by dotohagi0626 | 2013-08-21 00:54 | 単車